パチンコ海賊団〜パチンコで生活したい〜

ただパチンカスがパチンコしてブログとYoutubeに投稿するブログだよ

2021年7月11日 拝啓ヨン様。私をお助けください。


はじめまして!
自称パチンカスっ子クラブリーダー、パチンコ海賊団です!
今日は目覚まし無しで朝快適に起きる事が出来たので
完全に勝ち確コースに向かってます!←パチンカス脳


パチンコのYoutubeチャンネルやってますので
そちらも是非ご視聴いただければ嬉しいです!!


Youtubeチャンネル
パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~
https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g



さぁ早速実践開始ーーーー!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



いやいや、なんでやねん!!
全然熱いの全く無く約800回転とか絶望やん…。
まぁ仕方ない。
ここから投資分、回収させてや!


■現在の状況■
===============
投資:41K
回収:0
===============



ナイス7テン!



からの群!!



ほんでまさかの全回転!!!
やばばばばば!
初めて見れてうれすぃーーーー!!
けど



いやいや。
なんで私だけこんなにハマるねん笑
おかしいやん笑
みんな大体300~400回転で当たってるのに…。
この後の展開にかけるしかない。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ムカつきすぎて動画にしました。笑
この内容の続きは是非動画にてご視聴ください!


Youtubeチャンネル
パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~
https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g