パチンコ海賊団〜パチンコで生活したい〜

ただパチンカスがパチンコしてブログとYoutubeに投稿するブログだよ

【初投稿】2021年7月10日 エブリデイパチンカス

はじめまして!
自称パチンカス代表、パチンコ海賊団です!
本日は義風堂々のライトミドルを実践してきました!
土日と言う事もあり、大変店内が賑わっていたので今日は勝ち確です←パチンカス脳
Youtubeもやってるのでよろしければ見てください!


Youtubeチャンネル
パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~
https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g



早速実践開始!!
と思ったら早速チャンス到来!


人が6人集まったら当たり!みたいななんとも無いやつが



おいおいマジかよ!集合アザス!!
ここまで投資11.5K。191回転目で当たり!


なんて綺麗な虹色なんだ君は…


そしてここからシンフォギアと一緒で
右打ち5回転で当たればRUSH突入!!


さあここから頼むでー!!



おいおい、撃沈かい!!
まあ初回はしゃあないか。
次次!
と思ってたら
大チャンス到来!!ストックあるしアツー!!!



そしてストックはレバーでした!!



当たりあざーーーーす!!
これはキモてぃーー!!
ここまで投資25K。243回転目!
なかなか初当たり軽いやん!
次は頼むでー!



ほんでお前もRUSH入らんのかい!!
ほんじゃ次じゃい!!
と思ってたら急に謎当たり笑
何か確定出てたんかな?



ここまで投資31K。126回転目。
そんな事よりRUSHほんま頼むわ!!



もう拗ねた。
帰ろ。


投資:31000円
回収:0円
合計:‐31000円



パチンコのYoutubeもやってるので
よかったら見てください!
最後までありがとうございました!
一番下をクリック↓↓↓↓↓


■Youtubeチャンネル
パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~
https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g