パチンコ海賊団〜パチンコで生活したい〜

ただパチンカスがパチンコしてブログとYoutubeに投稿するブログだよ

2021年7月19日 小当たりってこんなにすごいんや


はじめまして!
パチンコ屋に住民票を置きたい【パチンコ海賊団】です!!
今回は【ベルセルク無双】を打ってきました!
小当たり機をあまり打った事がないので
非常にワクワクしています!
早速実践開始ー!!!


Youtubeチャンネル
パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~
https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g



打ち始めて13K目でやっと発展した泣


打ち込んでなくても分かる。

多分弱い笑

でも赤保留やからここは押し切ってほしい!!

と思ったらなんかボタン出てきた


打ち込んでなくても分かる。

多分強い!!

このまま当たりまで突き進んでくれーーーー!!



しゃーーーーーーーーーーい!!

これは嬉しい当たり!

今の投資でRUSH入ってくれたら全然捲れるよ!!!



ここまでの収支

==============

投資:13K

回収:0

回転数:213G

==============

全然いける!!


あとはボタンプッシュでRUSH入れるのみ!!


イケーーーーー!!!!!!



ぬぅわああああああああぁぁ!!!

来たよ来たよ!!

完全に勝ちに走れるコース!

このまま頼んますよ!



え!ちょっと待って!

一回の小当たりでこんなに出るの?

凄すぎ!!

※トータルではなく一回の出玉です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まさかここまですごいとは…



続きはYoutubeをご覧ください!

最後まで閲覧、ありがとうございました!!


Youtubeチャンネル

パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~

https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g