パチンコ海賊団〜パチンコで生活したい〜

ただパチンカスがパチンコしてブログとYoutubeに投稿するブログだよ

2021月7月13日 そう来るなら私、キセル、買います!


はじめまして!
前世も来世もパチンカス
パチンコがほぼ心臓のパチンコ海賊団です!←廃人確定
今回は【花の慶次・連】の甘デジを実践しました!!
早速実践開始いいいいいいい!の前に、
私はパチンコのYoutubeもやっていますので
よろしければそちらもご視聴ください!
よろしくお願い致します!!!


■チャンネル名
パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~
https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g



早速投資2Kで大チャンス到来!!


キセル!
そして赤保留!!
あとぅーーーーーー!!!
これは完全に当てたい!



あれ、ミドリ…。
そんな展開、嫌やで。ぜttttttttったいに嫌やで!!!!
頼む!!



キターーーーーーーーー!
前回、義風堂々には散々やられたからな!!
仕返しじゃい!!



そしてなんて綺麗なボタンなんや君は。
私からしたら宝石より全然綺麗!!
君がナンバーワン!!!
※宝石好きの方、すみません。



あとはこのボタンを押せば、
もやし生活or天国パラダイスの道が分かれる!
右手よ!!!轟けーーーーーーー!!!



ぬぅわああああああああぁぁあ!!!
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
これで確変確定!!!!!
さぁ、これで人生天国パラダイス。
いくでーーーー!!!


============
■現在の収支
・投資:2K
・回収:0
・回転数:156回転目
============


喧嘩モード、突入!!


うわ!このボタン初めて出た!!
嬉しい~!!



甘で5000玉はデカい!
このまま今日は帰ろう!
8連もありがとうございました!!!!


▼最終出玉▼


============
■最終結果
・投資:2000円
・回収:16200円
ーーーーーーーーー
合計 +14200円
============



最後まで閲覧、ありがとうございました!


■チャンネル名
パチンコ海賊団~パチンコで生活したい~
https://www.youtube.com/channel/UCm6MYNbmSdtq5Fh6I5hsk8g